生きる勇気がわいてくる言葉、名言、格言、四字熟語まとめ

「目で見る名言・格言」をテーマに、人生の支えとなる名言、格言を書道で直筆、紹介しています。歴史に名を遺す偉人達の名言には、生きるヒントとなる名言、格言が数多くあります。きっとみなさんの座右の銘になるような言葉にも出会えるはずです。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

『大崎教兼』に関する言葉や名言、格言、諺、熟語など

「大崎教兼」に関する言葉や名言、座右の銘を直筆制作いたします この「大崎教兼」に関する言葉、名言が好きな方におススメの名言、格言、ことわざ 『鉄梃大尽』『新しい書物の最も不都合な点は、古い書物を読むのを妨げることだ。』『お前にできねぇことは…

「酒井忠次」に関する言葉や名言、座右の銘を直筆制作いたします この「酒井忠次」に関する言葉、名言が好きな方におススメの名言、格言、ことわざ 『分別よりも愚行の方が、とかく仲間や追随者を呼び寄せるものだ。』『瞑想にふけるものは、夜のない昼を憎…

『尾崎三良』に関する言葉や名言、格言、諺、熟語など

「尾崎三良」に関する言葉や名言、座右の銘を直筆制作いたします この「尾崎三良」に関する言葉、名言が好きな方におススメの名言、格言、ことわざ 『二百数十万人の戦死者は確かに帰ってこないが、しかし彼らは英霊として靖国神社や護国神社に永遠に生きて…